忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・ということで今日は別の話題を、と考えております
なんか稲刈りが始まったらしくうるさいです
今日は午前5時に寝て
12時半に起きました
尚、5時までずっとポケモンしてました(
その後ポケモンしてます
なんとか40レベまで育てました
レントラーが10万ボルト覚えなくてウギャーーってなってます。
以上

・・・やっぱりポケモンネタになるのね。
PR


ポケモン2つ目のバッチまで進みましたとさー
秘伝技が消せなくて2つ目のバッチの所まで進めたデータを
一回消したことは口が裂けても言えない。

モウカザルにいわ砕き覚えさせた俺が馬鹿でしたorz
とりあえずレベルを30くらいまで上げようかなー
あ、慎重すぎとかっていうコメントは受け付けません。←
30くらいが妥当だと思うんだけどね。
ま、ちまちまと楽しみながらやってきまーす
ポケモンってこんなに楽しいゲームだったのね。



懐かしい台詞だなこれw
プラチナゲットだぜ!(うるさい
牧場物語と並行して進めていきたいと思います
明日はいっぱい遊ぶぞー
なんかムックルかわいいんですけどw
ポケモン初めてでいろいろわかんねぇ
努力値ってなに?おいしいの?(´・ω・`)
って感じだったりする(

とにかくレベル上げすればいいんだね!
がんばろーー


あー無理だーww
テストやばいぜww
円柱の表面積とか、方程式のグラフなんて忘れたwww
まぁ合同は解けたからソレは嬉しいw
国語も作文間に合わなかったorz
明日は他3教科なんで
英語だけ勉強するかな(
その前にいっぱい遊ぼうかw


えーはい
明日は新人戦です
僕たちは実力テストです
勉強やっぱりしてません(
あー
いつからこうなったんだろうね
前まではいつでも勉強してたのに・・・
これから頑張るとしよう

話は変わり
プロフ作ってみた
プロフィールのところにもリンク張ってますんで
ハイパーリンクって言うのかな
これするために迅くんに迷惑をいっぱいかけてました。orz
迅くんサンクス!

追記
なんかすごいことになってたww
改めて
迅、タクト サンクス


牧場物語はまったよー
テスト二日前だよー
勉強何もしてないよー(しろ
そろそろテストで頑張んないと内申点に響きそうだ
まずは国語と数学からがんばってみよー
あーめんどくせ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]