忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



英検終わりましたー
あー緊張したーw
どうも他校の人たちがいると緊張しますゎ。
こんなんで高校行ったら友達できるんかねぇ(´・ω・`)

それは置いといて。。
あつものが半分残ってるんで
目の前にある問題から片付けることにしますー

でわでゎ
PR


今日 S家で遊んだ後のバスで先輩と会いました(>ω<)
二つくらい下の記事の1ランク上の学校の先輩っす。
少しの間だったけど相談に乗ってくれてとても嬉しかったです。ペコリ(o_ _)o))

明日ちょっと緊張するなぁ。
落ちてもいいから
自分の考えたことを話せればいいな

後は頑張って勉強するぞー___〆(・ω・´)セッセ


悩むわー
またネガティブになっちゃうみたいです(
まぁそこはポジティブにね!!
ポジティブに行けばきいと良いコトあるんだしね!

明後日英検の面接試験だー。わーーい\(^o^)/
もう合格する気ないですわww
今日の練習もぜんぜん分かんなかったし

まぁやってみないと分かんないですしね
できれば知ってる単語が出てくれば良いなと思います

明日はS家で、てる君と面接の練習しようかと思います
ありがとねー \(^o^)/

そろそろ本気出して受験勉強しようかな。
流石にやばくなってきたかも・・。


風邪引いた。(>ω<)
もう金づちでガンガン頭殴られてるみたい←
ついでに咳が少しひどいようで
あれですね
宿題ないんでね
実力テストの大健闘に酔いしれてます(
一応書いておこうかな


最近先生方がおっかないです(>ω<)←
まぁ原因は自分たちだけどねーー
まぁどうでもいい(

不定期を宣言してから毎日更新してるよね俺って
まぁ突っ込まないでくれ(
今日は宿題もないし適当に勉強するかな
早く寝たいわ
流石に昨日の徹夜が効いてるわ・・・



自重してくださいってのは無しの方向でw
迅君とメッセでPCについていろいろ話してます。

いろいろ問題はあるみたいだけど
まずこのPCを買い換えることが必要だと思ったw
流石に6年が経ってるし
兄ちゃんがいろいろ入れてるから重いし
それ以外にも回線が大変になってるし
PC買いたいです無性に

DSの充電器とサイフをS家に忘れてきたので
おとなしく勉強します。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]