忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー
なんかもう
変な気分(
何にもする気が出ない
テスト勉強もしたくないなー

にきびの話だけどね
なんかかわが剥けてきたんですけどww
びっくりしたしww
まぁあの後ちゃんと取れたんで良かったですわw
あぁ、恐ろしいにきび←
PR


やほーー(
荒らしさんまた来たねww
インターネットは公共の場だし
いろんな人が不快になること知らないのかねぇ?
ま、アク禁かけたんでw

明日は英語のプリントテストなんで
バトンして終わるかw



><
ニキビに悩み始めました

こんばんわ~っと
絵は1ページ書きました
もう少し書いたほうが良いよね・・・
もう少しがんばってみよう
絵なんて生きていくうえで必要ないと思うのは自分だけでしょうか(
1次関数とかも
使っている大人の人いたらみてみたいね!←
まぁ大学の教授とかそういう人が使ってると思うけど。( ´,_ゝ`)

他に宿題らしきものもないはずなので
がんばるか~


祝うことじゃないよね!
まぁそのコメは消してアク禁にしておきました


日記
今日は
辺りがうるさいです
いろんな人が来てて
明日までの絵がかけない(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお
誰かータスケテクレー(

以上


野球・・・
小学生の大会でできなかったorz
そのかわりジャムくんちでいっぱい遊んだ

後は特にねぇ^^;
デスクトップって悪いようで良いんだな
・・とつくづく思った今日この頃←

そーいえば
DS帰ってきたけど画面汚っ!!!
10分くらい丁寧に拭いてましたとさ(


とりあえず重い
とりあえず身長が伸びない
とりあえずいらいらしてる
とりあえず牛乳1㍑飲むのきつい

んー
明日皆で野球します
怪我しなきゃいいけどねw
野球は生まれて5度目だ(
はやく兄ちゃん帰ってこないかな~
あー、勘違いしないでね~ブラコンじゃぁないよ~~^^
DSぱくられて、何ヶ月だろ
とりあえず今年は見たことないと思う
早くポケモンとデジカメ買いたい


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]