忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休みも後3日となりました
勉強まったく進んでません
死亡フラグというやつです
幸い自学は出てないようなのでよかったのですが
「副生徒会長がそんなことでいいのか」
って言われたらおしまいww
まぁやる気はありません←

今日は合唱コンクールとやらに出場しました
えぇ。分かってますよ、歌が下手なことくらい(
なんか声の高さが安定しないって感じだし
たまに音程外れるしw
歌った後は閉会式までずっと他校の生徒の歌を聞いていました
やっぱり格が違うヨb(

明日から3日間お祭りなんですが
1日しかいかないと思います
宿題とかもそうですし(´っω・。`)
まぁお祭りといっても友達と屋台見て回るだけですし
今年はカラオケ行くとかいかないとか

まぁこれからは遊べないと思いますし
いっぱい楽しむもんね(

PR


( ´,_ゝ`)

読書以外にやる気が出ません
読書感想文の本ですが
途中で終わって書こうと思ったんですが
結末が気になりすぎて未だに呼んでいる始末
明日の1時くらいには完成できるようにと思っておりまする(

よーし
がんばるぞ~
徹夜なんてどーんとコイやどーんと(


反省なんてするもんか!!!←
1週間を過ぎた所で結構残ってます

はは、計画的にできる人がうらやますぃ(

えぇ
今日からしっかりやっちゃいますよ(
といいつつ
Sくんちでたくさん遊んできたwww


きたよ現実逃避←
みんな、ちゃんと現実みよーね!←

これといって書くことは特にないというね

うん、暇だ


なんかオリンピックですね(
金メダル候補が一回戦で負けてたり
はたまた連覇達成してたりと
おろしろかったですよ(
卓球では男女共々銅メダル争いだそうで
まだ卓球ではメダルは取ったことが無いそうなので
頑張ってほしいです。
テレビの前から応援してるよ!!!←

まぁでも
メダルにこだわりすぎず
どんな結果でもいいですよね。
TVとかで聞いたことあるんだけど
メダルとってない人は成田空港ですぐ解散とか
メダルを取った人だけテレビカメラの前に行くらしいです
ほんとか分かんないけどね。。

世界で上位にいるだけですごいのに
あんまりだと思いますね
結果しか見ないといいますか
そういう世の中は嫌いですよ、僕は

なんかオリンピックから変な方向に脱線したが気にしない(


10時起床。(
今日起きての言葉
「あれ。今日何日だっけ?」
調べたら15日でした(調べるな
なんか最近痛くなってきたような気がする(

流石に勉強がやばくなってきたから
今日から1週間で終わせるように努力する(
お祭りまでにはおわしましょう計画(
やっぱり痛いね!!←


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]