忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー
はい
学校名なども出さないようにしましょーね!

ネトマナはさておき日記

今日は美術が帰ってきましたー
82か85だったような気がする(
とりあえず迅には勝っているのだw
実技は10点でしたー
微妙・・・。
合計点数?
そんなもんしらねーわw
とりあえず
5教科408点だったので喜んでたりする

↑のテストとはまったく違うテストだけど
学年順位が6位だったりする
6本の指に入ってるね!(違う
とは言っても合計が350くらいだったので
モット勉強せねば・・・
漢検と英検の勉強もしながら頑張るよーん(

PR


ネットマナーがなっていない人たちがいっぱいいて困ります
迷惑が周りに掛かるということを知っていないようです
そうやって周りを困らせて喜んでいるのでしょうか
困り者です。

そういえば昨日
後期からの生徒会を担う方々の選挙があったよー
一応副生徒k(ry なんで責任者になっちゃってたりして
今年も緊張してしまったww

やっと仕事が終わるのか
今まで朝早くから頑張ってたからな~
ちょっとほっとするけど
2年でしっかりやっていけるだろうか
腐ってる奴もいるけど
頑張ってほしいわ


プロフィールとかにも書いてますけど
毎日お腹痛いんですよねw
ほんとどうかしてる
ということを先生に伝えると
病院にイケとのこと
自分的には大腸に問題があるんじゃね?
って思ってたり
一度逝って見ることにした
今日この頃
書くこと他にねぇ

ps.
タクトーベリベリサンクス
学校で聞けるとは思わなかったよw



最近なくし物が多いような気がする
別に部屋がぐちゃぐちゃでもないんだけどな
美術のファイル、教科書類が消えてたり
鉛筆なくなったり
ガムのボトル全部食べちゃってたり(違う
まぁ来週まで見つかればいいらしいから血眼になって探すとする
ついでに明日提出の長文読解も見つからない( ´,_ゝ`)フッ

テストではーー
4教科時点で319点というこれまた微妙
国語が81点行けば400点台なんだが
志望校に届いてないと思う
1,2を争う得点源の社会が受験に出ない。とすると
このテストが受験だとしたら230点+国語
はぁ
なんかやばそう
もっと難しくなるだろうし
今まではほぼ勉強せずにテストしてたから(
これからはちゃんと勉強したいね(最初からしろ



そういえばテストかえって来ましたよ
あまりにも微妙です

英語・・・68点 まぁ結構頑張ったんだよ!結構いい点数だったりして

数学・・・73点 これまた微妙

社会・・・89点 うん。満足だが志望校では社会のテストが出ないらしい( ´,_ゝ`)

今のところ230点ですか
国語と理科は自信あるようで無いようで微妙です←
どちらも90くらいであれば410いけますね



ニコニコで笑いまくるのもいいが
俺はどっちかって言うと歌のほうが良いと思う今日この頃
歌声で感動、歌詞で感激、鳥肌立ちまくり
歌うまい人っていいよな~
ってつくづく思うよ
あと、楽器扱える人とか
ピアノとかギターとか憧れるww
はぁ
なんか自分もひとつぐらい取り得が欲しいな


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]