忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は皆とポケモンバトルしてきた。

結果は
S君・てる君から勝利
ディスト君とは1勝1敗
ラルド君からは完敗でした。

今までゴリ押し基本だったけど
補助技もやっぱ必要だなーと思った

今日は疲れたぜ
PR


この顔文字気に入った(
今日は進路について高校の先生方が来て説明会した
一校目の時点で寝てたことは言うまでもない←
気付かれなかったから良いってことで(>ω<)←

そういえば
昨日英検の結果がきたよ~
1次試験は合格でしたw
でもまだ2次があるからね~
めんどくさいけど ここまできたなら頑張るかなw


先ほど帰宅ー
お腹減ったんで適当にパン焼いてみた
物足りないので目玉焼きを乗せてみた
まだ物足りないのでスクランブルエッグも作ってみた
うみゃい!(>ω<)←

そういえば今日は夕食を作らなきゃいけない
今日の夕食はオムライスに決定b←
卵づくしだが気にしない
鶏に敬礼 (`・ω・´)ゞ←


専門学校への訪問行って来ましたー
面白かったですよ( ´,_ゝ`)←
印象に残ってるのは
ペットの専門学校に行ったときにポチ○マのおっきい犬がいたことですww
その犬はトリミングの最中で、少し触らせてもらいましたwww
猫もいいけど犬もいいよねー^^
あとリスザルも可愛かったw
動物全般大丈夫だけど、やっぱ蛇だけはどうしてもダメでした(´;ω;`)
ケースに入ってても怖い・・・

あーそれとなんかびっくりしたことが
専門学校の生徒に言われたらしいんですけど
A「あいつら厨房じゃね?」
B「いやコウボウだろ」←コウボウってどういう漢字なんだ?
とかって言われたらしいです
Σ(゜Д゜ノ)ノ
世界ってやっぱ広いんだねーって実感しました(
ま、そういうこと言ってる人って痛いですよねー・・・

午後はバタバタし過ぎで
電車に乗り遅れそうになったりしましたw
結果的にはしっかりでき
セスナって言うんだっけ?
小型の飛行機のコックピットに乗せてもらえましたww

やっぱしペットでも飛行機とかの機械でも
好きなら出来るんです。だそうです。←
ペットに行きたいか機械に行きたいか進路迷ってたので
とても参考になりましたヨw
専門学校の皆様方、本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

帰りのバスの中で寝てきましたけど
まだ眠いんでそろそろ寝ようかな~



今日は2年生への脅迫文でも書こうかな←
まぁ題ぐらいまで収めておくかな(

まぁせめて鳩サブレくらいほしいんだぜ(

っとそんな脅迫してる日まもなく
俺らは仙台に行って大学への訪問とかあるんでw
そろそろ終わりにして準備しよっかなー

んじゃぁ修羅ーお土産頼んだぜ(`・ω・´)ゞ (まだ引っ張るか



今日も食べ過ぎてる気がしてならん

これじゃ冬になったら大変なことになりそうだなー
反省反省。(

うぉ
今思いっきり雷鳴りやがった\(^o^)/
しかも雨が強い
台風!?(そんな分けない
明日学校休みにならないかな~(ならない

まぁ
停電にさえならなければいいですわ
暗闇は15になっても嫌いです
ひとつくらい嫌いなものあってもよくね?w
まぁひとつじゃないけどw
そろそろ勉強の続きしますカー ( ´,_ゝ`)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]