忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



専門学校への訪問行って来ましたー
面白かったですよ( ´,_ゝ`)←
印象に残ってるのは
ペットの専門学校に行ったときにポチ○マのおっきい犬がいたことですww
その犬はトリミングの最中で、少し触らせてもらいましたwww
猫もいいけど犬もいいよねー^^
あとリスザルも可愛かったw
動物全般大丈夫だけど、やっぱ蛇だけはどうしてもダメでした(´;ω;`)
ケースに入ってても怖い・・・

あーそれとなんかびっくりしたことが
専門学校の生徒に言われたらしいんですけど
A「あいつら厨房じゃね?」
B「いやコウボウだろ」←コウボウってどういう漢字なんだ?
とかって言われたらしいです
Σ(゜Д゜ノ)ノ
世界ってやっぱ広いんだねーって実感しました(
ま、そういうこと言ってる人って痛いですよねー・・・

午後はバタバタし過ぎで
電車に乗り遅れそうになったりしましたw
結果的にはしっかりでき
セスナって言うんだっけ?
小型の飛行機のコックピットに乗せてもらえましたww

やっぱしペットでも飛行機とかの機械でも
好きなら出来るんです。だそうです。←
ペットに行きたいか機械に行きたいか進路迷ってたので
とても参考になりましたヨw
専門学校の皆様方、本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

帰りのバスの中で寝てきましたけど
まだ眠いんでそろそろ寝ようかな~

PR



コメント
無題
ありさちゃから飛んできた⌒
今日わ研修お疲れさん◆
無事に終わってよかたよかた
【2008/11/05 20:35】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
訪問ありがとーペコリ(o_ _)o))
研修マジで疲れたしw
無事でホント良かったわー
【2008/11/06 17:55】
無題
ペットの専門学校!?
動物はキリンと馬以外ダメなんですよね-。←
登下校ですれ違うだけで「うわぁっ!?」ってなりますorz
【2008/11/05 20:48】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
キリンと馬とはマニアックですね←
僕はいい意味で うわぁ! ってなりますw
【2008/11/06 17:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]