忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼らが帰ったのは昨夜10時半頃
飯を6時に食べて以来、飲み物しか飲んでなく
暴飲暴食してしまった・・・orz
肉系しか余ってなかったから絶対太ったし・・・
いや
その前にいっぱい運動したから大丈夫か!!←
こんな感じで大宴会はお開きしたよ
まぁ楽しかったのでヨシとしておく(

今日ぐらいは勉強しよっかなー
PR


えー、ただいま親戚の子供たちと遊んでおります^^
流石、小学生パワー全開です。

卓球ボールでキャッチボールしてます。
小学生の貫禄って奴ですね。わかります。(
まぁ逆に考えると
ショタコンの人には最高の環境って奴じゃないですかね

まぁ、いじめ+られてます。←

この記事書くのに
数々の妨害を受けたのは言うまでもない


うえあ
眠くならない
・・・というわけで部屋の片付けでもするか(
明日親戚とかがいっぱい来るらしいです
その子供たちが僕の部屋(仏間)で遊ぶんです毎年。
どうせまた散らかるけど
片付けないとね・・

ついでに宿題も片付けよーっと。

以上、目が <●> <●> 
こんな感じになってきたフィルでした。



まずは謝罪
迅ーー
返事無しで遊ばなくてスマソ ペコリ(o_ _)o))

なんでかというと
お手伝いって奴です。
えらいよねー。すごいよねー。←
まぁ半強制的って奴でしたけど。。

気を取り直して
遊びいってきまーース


うにゃ~
やっと終わったw
なんか進路決定に響くテストだったらしいですが
ろくに勉強しないで臨んだのは言うまでもない(^q^)
まぁなんか結構書けた感じがする
どうせ当たってないと思うけどww
ついでに漢検も結構出来ました。
山の幸の「幸」が書けなくて凹んだ(´っω・。)゚o*
他は大丈夫だったー。と思う

遊び三昧に逆戻りするか。。
いぁ、少しは勉強するか。

テンプレと題変えてみたー。
なんかかっこよかったしw
気分転換ー



はいどーも。
明後日テストでした(
進路に関わる最後のテストということらしいですが
頑張る気は更々ありません。←
ノー勉とまでは行かないけどねw
少しは勉強したいと思ってるところです。。

ということでー

最近ネタが不足してるゎ・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]