忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



っていうのは遅すぎますねサーセン。
PC禁とかれても更新してなかったです
まぁPCに手をつける時間がなくってですねー
そういえば
私立受験先週の土曜日に行いました。
合格したよ~\(^o^)/

これで牧場物語が出来るね
今はやっても1時間くらいですかね←
なんせ、家に帰ったらまず10時まで寝ますからねb(
たまに夕食を抜くときもあって、お菓子ばっか食べてます(
まぁ正月太りを1キロで抑えられたことに感激。

そうそう
うちで猫飼ってるんですけど
今度子猫が生まれたら
成長日記みたいなのを書いてみようかなーと計画中
ついでにHNかえようかなーと計画中

更新空くかもしれないですけどまた今度。ペコリ(o_ _)o))
PR


あけましておめでとうございまーーーす
まで残り5時間切りました。←

いあ~いろんな事あった年だったなー。
来年もいい年になるといいな~
まずは受験合格してほしい
・・と思いつつ勉強せず牧場物語ばっかしてます(勉強しろ
残り5日で宿題全部終わさないとといけません(涙目
こういうのを鬼畜って言うんだよ。←

んじゃ
来年に向けていろいろしますかw
というわけで
また来年お会いしましょ~。(
(>ω<)ノシ


頭のねじが緩んだ人が通りますよっと。←
部屋(仏間)の掃除中です。
自分の部屋がほしいものです。
そしてPCもほしい。
昨日CDドライブ(?)が壊れまして\(^o^)/
実際にはCDが取り出せなくなって
頑張って分解してました。( ´,_ゝ`)
何とか直ったんで年賀状作り頑張りました。
遅いって思わないでねー。後出し基本←
なんとこの辺鄙な村では
住所を書かなくても年賀状が届いちゃうそうで(
みんなの住所聞いていない僕にはとても大助かりです。
さて、掃除の続きしますか・・・。
ついでに勉強も___〆(・ω・´)セッセ


ただいまあああああああああああああああああああ!!←
帰ってきた頃にはクリスマスも終わり、
正月を迎えんとしています。(
PC禁だった間いろいろあったb
勉強?ぜんぜんしてない←
・・・こ、これからはちゃんとするもんね!←
そうそう、冬型低気圧(?)のおかげですごい風です。
台風並みだと思います。
そしてそして
いろいろ終わった。
もうなんかいろいろ(何
ここらへん聞かないでね(涙目
まぁ
来年も、
てかPC禁になってると思うけど
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

んじゃまたね~(`・ω・´)ゞ



母に言われたこの言葉
2日ぐらい不機嫌になりました。

近状報告
・テストが明日またある
・風邪引いてぜんぜん勉強できてない
↑原因 予防接種で体調悪くした(
予防接種の説明の紙に
数百人(?)に一人が注射部分が赤くなることがあります。
お、俺??
節々が痛くて、頭痛がひどくて、風呂に10分入っただけでめまいがした。
ひどいぜorz
ま、早く寝て明日は元気になってることでしょう(

それと
PC自主禁止したいと思います。
理由
・勉強頑張る
・兄ちゃんがWiiの牧場物語買ってきた
・↑をやる
・ポケモンもする
という感じです。←
遊ぶ気満々じゃねぇかっていう突っ込みは無しで←
たまーに更新すると思います。多分。

うし
英語頑張るぞー


成績にとても響くというテストがやって参りました
平日は3時間半~4時間
休みは5時間くらいやる予定

めんどくさいが仕方ない
きっとあれだよ
テストをどげんかせんといかん。←

俺の流行語大賞でww
PCもそんなにできないかな。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]