忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーはい。
ネトラジしてきました
結論 おもろかった。
    タクトくんの独り言になった
    ちょっと緊張した
    リスナーがいてくれて感謝感激

でした。
あーやることねぇ
読書しかないんですけど
アマゾンとかにルーンの子供達の続編とかないかな
その前にアマゾン使ったことない(
Help me ni-tyaaaaaaaaaan←
エーリンみたく言ってみた
後悔はしていない←
はやくポケモンのプラチナ買いたい
その前にDS返してもらわないとな
受験生だが息抜きも大切なのよ(

PR


トップ作ろうとしたが(作ったが
無理らしいぜw
クッキーって言うのかあれ
わかんないけどそんな奴によりできない\(^o^)/
そういう系無理なんですわ(
まぁ書くこともあまりないので
いつかできたら作ります←


長くなるかもしれないけど日記

今週一週間振り返ってみよー
一週間くらいかな、マウスがきかなくなって
よくなった事にも気付かずずっと放置していたのですが
今日ウォークマンの充電でもしようと思って
クリック直ったかなーとか思いながらやったら
「あ、、直ってる(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお」
ってかんじでした←

ッゴホン。
そろそろ振り返りますか(



うわーーお
えーと何日ぶりだろww

パソ禁。いいえ、エラーです(
そういえばフリーズとかなんかしてたような
そんで再起とかしたら、逝っちゃったw
電源はつくのですが
マウス「カチカチ」
数十秒経っても何もならない
スタートボタンクリックしても開かない
うあああああああああああああああああ
ってなって消せないじゃんかとか思いましたが
キーボードにスタートボタン? が付いていて助かりました←

やっぱ大事にしたいものです
古いけど、新しいの欲しいけど、
まだまだ頑張ってくれ俺のPC

PCスキャンしたら
最近の日記書きますね


いえええあああああ(パクリ
風邪引きました
明日学校です
もしかしたら休む可能性があります
宿題残り英語となりました
あぁ
頭痛い、鼻水やばい
やっぱりいつもの如く
熱はないという
とにかく
明日何とかいけるように
寝ます


悲しすぎるんですが

今日は皆でお祭りに行く予定でした・・・
が、しかし
昨日のことでした

僕「明日楽しみだな~」

母「明日親戚来るから遊びいってダメだよ」

僕「・・・」

母「午後から親戚といっしょに祭りにいきな」

僕 Σ(´Д`ノ)ノ !!!

ってことが起きました
何もいうことはありません
えぇ。行きたかったのに
どうしてこうなんでしょうかね

もういいもん。
祭りなんか行かないもん(


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]