忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々のバトン
ぜひ
うみうし君に
してもらいたいw

■回してくれた方に対しての印象は?

相談に乗ってくれたり、遊んだりとても仲良しにしてもらってます

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

さぁ。
なんか、優しいとかよく言われるが・・・
ほんとにそうかな(

■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

・楽しい
・ノリがいい
・優しい
・わかんないとこ優しく教えてくれる(勉強etc
・?←


■では反対に嫌いなタイプは?

・ウザい人とか

■自分がこうなりたいと思う理想像

誰にでも優しくできればいいなーと思う

■自分のことを慕っている人に叫んでください

いつもいろいろありがとー

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ

拾ってけ泥棒(


次行くよーん←

恋愛50問バトン

【01】 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?

3週間くらい? 

【02】 自分の性格を5つ以内で簡単に。

・ネガティブ
・切り替え遅い
・勉強苦手(性格か?


【03】 理想の異性像を5つ以内で簡単に。

理想なんてないと思うよ

【04】 異性のグッとくるセクシーポイントは?

振り向くとき?とか

【05】 異性に求める趣味はありますか?

求めるものは何もない

【06】 既婚 or 未婚?

みこーん

【07】 友達と恋人、どちら優先しますか?

恋人じゃね?←

【08】 血液型と相性は関係あると思いますか?

ないっしょ

【09】 電話とメール、どっちが好きですか?

電話でしょ
かけられないけど
ホントはかけたいのになぁ・・・

【10】 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

思わないね

【11】 遠距離恋愛は耐えられますか?

どうだろね
耐えてみせる!!←
耐えてこそほんとの恋人じゃね?(

【12】 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

無論

【13】 今までに付き合った人は何人ですか?

まぁ数人←

【14】 初恋はいつですか?

小5?だっけ?
・・・幼稚園かも←

【15】 初キスはいつですか?

中1じゃね
過去の記憶がない←

【16】 自分から告白をするほうですか?

チキンだけど頑張ってする
そしてネガティブになる←

【17】 どのように気持ちを伝えますか?

言葉が多いね
行動は、恥ずかしい(

【18】 浮気が発覚したらどうしますか?

どうだろねぇ
恋人を信じる

【20】 失恋した直後にとる行動はなんですか?

ネガティブ&へこむ&うつ状態になる

【21】 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

新しい恋とか
無理やり嫌いになるとか

【22】 ふる方が多い or ふられる方が多い?

・・・ふられるほうが多いorz

【23】 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

異性とは思えないってwww
ネガティブ以外にないね

【24】 元恋人とは今どのような関係ですか?

現彼女だったり、友達だったり

【25】 恋愛相談は主に誰にしていますか?

友達

【26】 男とはどういうものですか?

外で遊んでる←

【27】 女とはどういうものですか?

おままごと←
怖い存在だよ(

【28】 あなたにとってセックスとはなんですか?

へんた(ry

【29】 恋愛にセックスは必要だと思いますか?

しらねー(

【30】 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

どっちもですね、はい

【31】 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

相手を思いやることでしょうか

【32】 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

嫉妬よくわからん←
束縛はある程度なら

【33】 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

話してるときだね
あとはなんか具体的じゃないけど
胸にくる言葉とか

【34】 異性の惹かれる行動はなんですか?

全ての行動←

【35】 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?

ない・・・と思う

【36】 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

季節は関係ないよ(

【37】 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

いつも何も学んでおりません←

【38】 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

んー
思いやりの気持ちとか?

【39】 好みの芸能人はいますか?

皆嫌いです(

【40】 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ。

青山テルマいいよ←

【41】 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

・・・話せないこと(チキン

【43】 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

可能だよ

【44】 友達以上、恋人未満の経験はありますか?

あまりない・・・かな

【45】 結婚を本気で考えたことはありますか?

さすがに 笑

【46】 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

なんだろね(

 
【47】 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

ありすぎて困る
一番問題なのは
チキンなこととか
ネガテ(ryとか

【48】 もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

願い事を増やして←

【49】 あなたにとって素敵な恋愛とは?

理解しあえること?

【50】 最後に、叫びたいことをご自由に。

つかれたーーーーーーーーーー↓ 
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]