忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腹が死ぬーーーー
BBQ2夜連続とか
そして今日の夕食カレーとか
明日もカレーだな(

バトン逝ってみよー


お約束

こいつがルールブックだ!

(1)日記にアップするときは質問を消して下さい

(2)回す相手は指名しないで下さい

(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

A:「教えて?」

B:「えー」

A:「そうか、君にとっての僕はそんな奴だったんだな・・うっうっ・・・」

B:「悪かった 教えるから泣くな 早まるな」

A:「(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお」

B:「ちょwwwwっうぇっうぇwwww」

こうならないように気をつけましょう。


「ならねぇよハゲが」って思った人は

おとなしくアドレスつけてコメントしましょう


教えてもらった人は必ずやりましょう

やらないとグーが飛びますよ

Q1.潤さん

Q2.
 沖縄の文通しようとしたけどしなかった奴←

Q3.あいつとか(誰

Q4.Kくん
 
Q5.潤さん
 
06.潤さん、うみうし、迅

Q7.うみうし、迅、タクチ、修羅、ONの人はいない

Q8.みんなっだね

Q9.迅w

Q10.これまた迅w


Q11.潤さんですね。分かります(

 
Q12.A


Q13.Y


Q14.M

 
Q15.ぬ~、いない・・ようなww

 
Q16.あいつとか(


Q17.これまたあいつとか(誰


Q18.潤さん(


Q19.うにゅ~。いないなw

 
Q20.E


Q21.Yかな?

Q22.うみうし、迅。ペットにそっくりになってきてるよ←

 
Q23.うみうし。ほら、前歯が(


Q24.猫にかぎる(


Q25.Kくん


Q26.Y


Q27.Wだなwww

 
Q28.誰だっけ?ほら、あいつだよあいつ(誰


Q29.うみうし、Kくんだな。


Q30.自分←


Q31.タクチ、S。実際に高いw


Q32.


Q33.YだよY。激ボンだしw

Q34.タクチ、修羅。この一族には負けるw

Q35.YだよY。↑とはちがうw

Q36.M。


Q37.カレーパンでスw

ふぅ。つかれたぜw

PR



コメント
無題
俺のバトンちょうだい
【2008/08/12 13:32】 NAME[うみうし] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
あとでメールにてお送りいたします。(
【2008/08/13 16:11】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]