忍者ブログ
天の向こうには何がある?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠いけど遊びたいフィルです。
暇なので遊びたいf(ry
友達はみんな寝てるようです、知らないけど(
俺だけですか7時に起きるという規則正しい生活が出来ちゃってるのは。←
その後二度寝しましたけど。(規則正しくない
こんな日は
こんな日は・・・・
何しよっかなー(
宿題?予定に無い(
ポケモン?どれ育てたらいいか分からん
よーし
S家に押しかけようか←

・・・
つまんね。
PR


なんだかんだで合唱はソロパート歌ってたりするフィルです。
風邪で喉がやばい状況にありましたが
一日休んだら結構良くなってたりした(
なんか風邪引く前より歌えてるような気がする←

文化祭の実行委員でもありいろいろ大変でしたわ今週。
音楽をCDに移してこいって言われてるんですが
・・・どうやるんですか。(
ウォークマンのやつにCDに録音ってあるけど
それでいいんですか。

わけわかめな感じです今←

機械音痴っぷりをさらに発揮した今日この頃でした。(


えーっと
何日ぶりだろねw
お久しぶりです。フィルです。
そんな奴いたっけとか言わないでくださいね!←
パソ禁実は1週間ほど前に解禁だったのは内緒(
ブログを止めようか止めまいか悩んでるw
てか荒らし多すぎだし。
あー、コメントは掲示板じゃないですよ
そこら辺理解してくださいよいい加減。
荒らしとかがうざいんで移転決定です。


嘘です。ごめんなさい殴らないでください(
まぁ、たまーに更新してきますんで
不定期って奴です多分。

gdgdですが今後とも見てください ペコリ(o_ _)o))


お久しぶりー またPC禁になっちゃった;; ということで 更新できないよー ということで 待っててくださいw

えー、はい
ここ数日パソ禁だったんだなw
なんか今日直ってたので書いてみましたw
いろいろ迷惑かけますけどこれからも見て下さいw

今日は疲れたから明日から本格的に(?)
日記書いていきますー

えーと
こっからは別の話題へ
荒らし続出です
ということなので
明日か明後日、試験的にパスをかけたいと思います
リンク先の皆様や
メッセとかメルトモの人たちには
教えたいと思います
・・・移転しちゃったりして


・・・ということで今日は別の話題を、と考えております
なんか稲刈りが始まったらしくうるさいです
今日は午前5時に寝て
12時半に起きました
尚、5時までずっとポケモンしてました(
その後ポケモンしてます
なんとか40レベまで育てました
レントラーが10万ボルト覚えなくてウギャーーってなってます。
以上

・・・やっぱりポケモンネタになるのね。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
フィル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/07/13
職業:
学生
趣味:
ゲームに卓球にいろいろw
自己紹介:
毎日お腹痛いですけどね!
人生捨てたもんじゃないよ!(誰
プロフ作ってみた~

最新CM
[03/18 干輪]
[02/08 うみうし]
[02/06 じん]
[01/01 あすか]
[12/31 ちぐ]
[12/29 あすか]
最新TB
フリーエリア
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]